砂川市庁舎整備検討委員会
砂川市役所庁舎の今後のあり方について広く市民から御意見をお聞きする為、「砂川市庁舎整備検討委員会」を
開催しました。各回の内容、資料は下記からご覧いただけます。

【第1回】
平成27年8月28日午後3時 開催
会議録
(210KB)
資料1【委員名簿】
(72KB)
資料2【委員会要綱】
(88KB)
資料3-1【庁舎整備に関するイメージ等】
(86KB)
資料3-2【庁舎の現状について:表紙】
(75KB)
資料3-2【庁舎の現状について】
(523KB)
資料3-3【参照事例】
(128KB)
【第2回】
平成27年9月18日午後3時 開催
会議録
(305KB)
資料4【光熱水費の推移(H21~26)】
(173KB)
資料5【会議の進め方について】
(73KB)
【第3回】
平成27年10月16日午後3時 開催
会議録
(346KB)
資料6【本庁舎以外で勤務する職員の状況】
(79KB)
資料7-1【市有地等の状況について:一覧】
(52KB)
資料7-2【市有地等の状況について:位置図】
(405KB)
資料8【建設事例による1階平面規模比較】
(555KB)
【第4回】
平成27年11月11日午後3時 開催
会議録
(258KB)
資料9【市内各施設の状況】
(67KB)
資料10【市中心部図面】
(170KB)
【第5回】
平成27年11月25日午後3時 開催

市長室にて委員長より意見書の報告を行い、
委員会を完了しました。
意見書
(129KB)
資料11【議会傍聴者の状況】
(48KB)
PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト
より無償でダウンロードできます。
お問い合わせ先
砂川市 総務部 市長公室課 協働推進係〔3階 33番窓口〕
〒073-0195 北海道砂川市西7条北2丁目1-1
TEL 0125-74-8765 FAX 0125-54-2568
お問い合わせフォーム










